【動物】生後2,3日の4匹の子猫・ゴミと一緒に袋に入れられ捨てられる!(画像)

これをした人、どんな神経してるのか?と思うと怖いです。

NO.9570778 2021/06/17 13:53
ゴミ袋から鳴き声…子ネコを救出 警察が捜査 長崎
ゴミ袋から鳴き声…子ネコを救出 警察が捜査 長崎
長崎市のごみ置き場から、弱々しい鳴き声が聞こえます。

ごみ袋を開けてみると、生後間もない子ネコが4匹。信じられないことに、ごみと一緒に袋に入れられていました。

かなり衰弱している様子で、4匹ともへその緒が付いたままで、生後2、3日とみられています。

住民によりますと、前日に鳴き声が聞こえたため、付近を捜索したところ発見したということです。

ボランティアの人は「(ごみ袋に遺棄する)神経が分からないですね。せめて、どこかに保護してくれる方に頼むとかした方がいいと思いますけど」と話していました。

警察が、動物愛護法違反の疑いで捜査を進めています。


【日時】2021年06月17日 11:25
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/06/17 13:56

>>0
まじで捨てたやつ見つけ出してぶち*
こういう人間は生かしておくな
日本全国、こういうことするゴミは破棄しろ


#13 [匿名さん] :2021/06/17 14:09

>>0
在日か在留中の支那チョンだね    あいつ羅の感覚で躊躇しないやり方


#14 [匿名さん] :2021/06/17 14:09

>>13
自己紹介はいいから


#20 [匿名さん] :2021/06/17 14:17

>>0
犯人を同じように生きたままゴミ袋に入れて放置しろ!


#30 [匿名さん] :2021/06/17 14:31

>>0
こりゃいかん!


#31 [匿名さん] :2021/06/17 14:32

>>0
かわいそうなネコちゃん😢


#1 [匿名さん] :2021/06/17 13:54

日本の闇


#2 [匿名さん] :2021/06/17 13:54

トルコの彼なら喜んで?


#3 [匿名さん] :2021/06/17 13:55

またジャップか


#4 [匿名さん] :2021/06/17 13:55

ペット禁止物件に住んでる

中年女性が犯人だ


#5 [匿名さん] :2021/06/17 13:56

>>4
ジャップやぞ


#7 [匿名さん] :2021/06/17 13:56

日本*💢


#8 [匿名さん] :2021/06/17 13:57

この動画見て許せるか💢


#9 [匿名さん] :2021/06/17 13:59

テレビでも放送されたけど信じられない


#10 [匿名さん] :2021/06/17 14:05

ナーオ😿


#11 [匿名さん] :2021/06/17 14:06

さすが朝鮮の九州


#12 [匿名さん] :2021/06/17 14:08

これぞ弥生人


#15 [匿名さん] :2021/06/17 14:09

ゴミ袋に入れるとかかなり悪質だから人にも同じことしそうだ
犯人特定して刑も重くした方が良いだろうな


#16 [匿名さん] :2021/06/17 14:11

支那チョンの日常


#17 [匿名さん] :2021/06/17 14:11




怖すぎる💧


#18 [匿名さん] :2021/06/17 14:12

何よりも無事で良かったです


#19 [匿名さん] :2021/06/17 14:15

生物兵器を作り人体実験を行った過去を持つ日本人の残虐性
731部隊の精神


#21 [匿名さん] :2021/06/17 14:17

食べ物は粗末にしちゃ駄目ニダ!


#22 [匿名さん] :2021/06/17 14:18

もう終わったけど、テレビ東京の番組で毎回政治家呼んで討論する番組に猫が出てた。
スタジオ内を自由にうろちょろする猫見たくて番組見てたわ
。あの猫もゴミと一緒に捨てられてて清掃局の職員さんが見つけて動物病院連れて行って、縁があってテレビで2代目猫ちゃんとしてデビュー。
初代まーご、2代目にゃーにゃ
あの、麻生や鳩山や石破さんですら猫を見て笑顔になってた。番組終了してにゃーにゃは里親さんへ。
この番組知ってる人もいるんちゃうかな。
世の中には、普通の神経じゃない人もいるんやろ
人間やったら、こんな事できへん
酷い話やけど、こんな話は昔からある
うちにも捨て猫やった猫がおるから、こんな話聞いたら腹がたって泣けてくる
長くてごめん


#23 [匿名さん] :2021/06/17 14:18

3匹ダメだったみたい。YouTubeで保護団体が救えなくてゴメンって動画あげてた。封筒やレシートあったらしいからすぐ捕まるよ。本当にクズな飼い主だとペットは可哀想。


#24 [匿名さん] :2021/06/17 14:24

>>23
マジかよ…


#26 [匿名さん] :2021/06/17 14:24

>>23
違法ゴミ出す*って郵便物も平気で一緒に捨てるから素で頭悪いんだよ


#27 [匿名さん] :2021/06/17 14:27

>>23
飼い主?生まれてすぐ捨ててんのに何が飼い主やねん。
クズじゃ、こんなもん


#25 [匿名さん] :2021/06/17 14:24

結局*だんだよね

こんな時期にレジ袋の中に入れられて暑かったろうに
苦しかったろうに

レシートも一緒に入ってたから直ぐ捕まるだろ


#28 [匿名さん] :2021/06/17 14:28

*だのか…


#29 [匿名さん] :2021/06/17 14:31

ノラが産んだのか飼い猫が産んだのか知らんけど、生まれてすぐ母猫から離して捨てるとか、人間のやる事ちゃうわ


#32 [匿名さん] :2021/06/17 14:34

餌やりするやつも無責任なんおる。
可哀想やからご飯やって、増えてきたら保健所に持ち込むバカもおる
可哀想やからご飯やれるのに、*のは可哀想じゃないんやろか。どんな神経してんやろな