【芸能】小倉優子メイク前のすっぴん写真公開に「あんまり見たくなかったかも」(画像)

瞳が大きすぎる。

NO.9573058 2021/06/18 10:41
小倉優子、すっぴん公開するも落胆の声が続出「見たくなかったかも」
小倉優子、すっぴん公開するも落胆の声が続出「見たくなかったかも」
タレントの小倉優子(37)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

小倉は先日の投稿で、「華大さんと千鳥くんに出させていただきました一枚目の写真、インパクトがありますね笑」などとつづり、番組の撮影で着ていたセーラー服姿の写真を公開したところ、一部ネット上では「コスプレ感が否めない」「やっぱり老けたねぇ…」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

そんな小倉、今回の投稿には「メイクさんが電気バリブラシを試してくれました!!!噂では聞いていましたが、お肌がワントーン上がってハリも出ました」!などとつづり、メイク前のすっぴん写真を公開した。最近流行している美容グッズ「電気バリブラシ」を使用している最中のようで、目の下には機械をあてているのが見える。

しかしこの写真に対しネット上からは「なんか思ってたよりシミとかあるんだね…」「あんまり見たくなかったかも」「こんな写真をアップしないと注目してもらえなくなったのね」「期待してたけどそんなにだった」などの声が上がっている。

童顔タレントに必ず名前が上がるほどの小倉だが、肌年齢に関しては期待を下回ってしまったようだ。
【日時】2021年06月18日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#62 [匿名さん] :2021/06/18 13:22

>>0
猿の赤ちゃんみたいな目


#70 [匿名さん] :2021/06/18 15:39

>>0
可愛い❤️


#1 [匿名さん] :2021/06/18 10:41

見たくなかった


#3 [匿名さん] :2021/06/18 10:42

出すなよ、俺の優子りん返せや


#4 [匿名さん] :2021/06/18 10:42

チコリン星は? 帰らないの?


#6 [匿名さん] :2021/06/18 10:43

シミ…
名義貸しの歯磨き粉で取れないかな?


#7 [匿名さん] :2021/06/18 10:53

まぁ年齢的に、こんなもんだろ


#8 [匿名さん] :2021/06/18 11:03

超可愛い


#9 [匿名さん] :2021/06/18 11:04

すっぴんじゃないけどな


#12 [匿名さん] :2021/06/18 11:09

若い頃の方が酷い顔してるしw


#59 [匿名さん] :2021/06/18 12:48

>>12
この方はもう居ない。別の星へ帰りました。


#13 [匿名さん] :2021/06/18 11:10

数年ぶりに見たけど目が大きくなってる


#16 [匿名さん] :2021/06/18 11:12

バリブラシ優子


#19 [匿名さん] :2021/06/18 11:25

シェーバーで髭剃ってんのかとおもた


#20 [匿名さん] :2021/06/18 11:27

かわいい


#21 [匿名さん] :2021/06/18 11:29

本人的にはすっぴんなのに可愛い〜!て言われるつもりだったんだろうね
公開しない方がいいレベルにはおばさんだった


#22 [匿名さん] :2021/06/18 11:32

二重幅広いとババアにみえる


#24 [匿名さん] :2021/06/18 11:36

昔ほくろいっぱいあったけどね。


#25 [匿名さん] :2021/06/18 11:37

普通にかわいいと思うけどな、若くても酷いやつはすっぴん酷いからな


#26 [匿名さん] :2021/06/18 11:37

なんだかんだ言っても子供を産んだアラフォーだから劣化してて当たり前


#27 [匿名さん] :2021/06/18 11:37

整形した不自然な二重が萎えるわぁ


#28 [匿名さん] :2021/06/18 11:38

かわいいわ
結婚したい


#29 [匿名さん] :2021/06/18 11:38

てか、あの声もヤラセだしな。


#32 [匿名さん] :2021/06/18 11:40

37なら善戦してる方だろ
文句言う奴は、スッピン晒してから言え


#33 [匿名さん] :2021/06/18 11:40

変わり映えしないじゃないか?


#35 [匿名さん] :2021/06/18 11:43

かわいいじゃん


#36 [匿名さん] :2021/06/18 11:43

普通に可愛い

がウチの嫁ほどではない


#37 [匿名さん] :2021/06/18 11:44

小倉ありす流行ったよねー


#38 [匿名さん] :2021/06/18 11:45

ほとんど変わんない気がするけど


#39 [匿名さん] :2021/06/18 11:49

目を切開してホクロ除去したんか


#42 [匿名さん] :2021/06/18 11:57

なんか、昔見た卒業アルバムの顔と全然違う


#43 [匿名さん] :2021/06/18 11:59

プライベートは例のダミ声なのか!?


#46 [匿名さん] :2021/06/18 12:15

確かにスッピンではないみたい。
なんか下地処理はやってる感じ。

どうだろ、スッピン研究者の方?


#48 [匿名さん] :2021/06/18 12:29

そんなことより小倉優香の方が気になる


#50 [匿名さん] :2021/06/18 12:33

>>48
カリン星に帰ったらしいぞ


#49 [匿名さん] :2021/06/18 12:32

ゲッターなんちゃらの占いで良い人くるみたいな言われて結婚したけど離婚したんだろダメダコリン