【ブランド】KoKi・「ブランドイメージ」と違う気がする

有名人の二世は伸びないですね。

NO.9580400 2021/06/20 18:12
Koki,、ルイヴィトンのサングラス姿に酷評が続出「ハイブランドは似合わない」
Koki,、ルイヴィトンのサングラス姿に酷評が続出「ハイブランドは似合わない」
俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が15日に自身のインスタグラムを更新した。

Koki,といえば先日、「QuiltiesBagssosofttothetouch!!」とつづり、『Coach』の20201Winterコレクションとして新作バッグをコマーシャル風ビデオで登場した動画を投稿したところ、ネット上では「可愛い動画!」といった声が上がっていた一方で一部のネット上からは「これが日本のモデルって思われたくないな」「ブランドイメージと違う気がする」といった声が上がっていたばかり。

そんなKoki,、今回の投稿には「@louisvuittonの2022クルーズコレクションが15日火曜日21:00にlouisvuitton.comで発表されます!とても楽しみですね」などとつづり、長い黒髪を高い位置でポニーテールにまとめ、大きなレンズのサングラスをかけた写真などを公開した。

しかしこの投稿に対しネット上からは「モデルの下積みないのに本当にすごいですね」「こんな子供にハイブランドは似合わない」「商品が映えない」「子供が大人のサングラスをかけているようにしか見えない」などの痛烈な批判の声が上がっている。

ハイブランドのモデルとしての活動を投稿するたびに厳しい声が続々と寄せられてしまうKoki,。

世間からモデルとして認められる日はいつになるのだろうか。
【日時】2021年06月20日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン







#4 [匿名さん] :2021/06/20 18:16

>>0
似合わねー


#7 [匿名さん] :2021/06/20 18:17

>>0鼻が裏切り者キムタク


#34 [匿名さん] :2021/06/20 18:25

>>0
目が隠れたら、鼻や口元が変なのが良く分かるな


#56 [匿名さん] :2021/06/20 18:33

>>0
板野さん?


#92 [匿名さん] :2021/06/20 18:51

>>0

木村拓哉と同じ鼻の形をしてる
気持ち悪い鼻だ


#3 [匿名さん] :2021/06/20 18:14

子供?アウト


#5 [匿名さん] :2021/06/20 18:16

私よりは似合ってるよ、自信持って


#6 [匿名さん] :2021/06/20 18:17

七光りのガキに未来は無いのです。


#8 [匿名さん] :2021/06/20 18:17

ブランドに振り回される残念な子


#9 [匿名さん] :2021/06/20 18:17

この親子にSNSの使い方を教育してあげる人はいないの?


#11 [匿名さん] :2021/06/20 18:19

本当に似合わないぞ


#12 [匿名さん] :2021/06/20 18:20

嫌いな人多そう。


#13 [匿名さん] :2021/06/20 18:20

ダサいw w


#14 [匿名さん] :2021/06/20 18:20

普通に980円のサングラスにしか見えん


#15 [匿名さん] :2021/06/20 18:20

ダサい

ブランド品より

しまむらで
いいだろ

ブランド品
お化けは
品格がない


#17 [匿名さん] :2021/06/20 18:21

全然売れてないのに嫌われてて草


#19 [匿名さん] :2021/06/20 18:22

毎回毎回…
いい加減キムチ拓哉とクドイ静香の次女の…って紹介やめてあげたら?


#21 [匿名さん] :2021/06/20 18:22

ハイブランドが似合わないじゃなくて、掛けてるなグラサンが自分のセンスに似合わないだけ


#22 [匿名さん] :2021/06/20 18:22

単純に格好悪い


#23 [匿名さん] :2021/06/20 18:23

シャネルズに入りたいのか?


#25 [匿名さん] :2021/06/20 18:23

似合わないと言ってる奴は掛けたら似合うの?


#26 [匿名さん] :2021/06/20 18:23

ブランド品ゴチャゴチャ付けてりゃいいってもんじゃねーだろw
ただの下品な成金趣味でしかない


#27 [匿名さん] :2021/06/20 18:24

ブランド品がないと、注目もされない末端の2世芸能人。


#29 [匿名さん] :2021/06/20 18:24

底辺爆砕民の嫉妬半端なかと


#30 [匿名さん] :2021/06/20 18:24

本体がサングラスだったりして


#31 [匿名さん] :2021/06/20 18:25

LVって、日本人をカモにしてるだけ。
世界中でも日本人のLV好きは笑いのネタだよ。


#32 [匿名さん] :2021/06/20 18:25

ブランドに着られちゃうみたいな


#33 [匿名さん] :2021/06/20 18:25

先ずはこのサングラス😎を買えるように働けおまいら


#35 [匿名さん] :2021/06/20 18:26

ヴィトンが可哀想


#36 [匿名さん] :2021/06/20 18:26

全ては
母親が悪い


#37 [匿名さん] :2021/06/20 18:27

あと2~3年したら…
姉妹の間で亀裂が入り両親さえも修復不可能な事態になりそうな…
二人とも芸能人になるのは最初から問題だったと思うけど…


#39 [匿名さん] :2021/06/20 18:27

たいして可愛くない


#40 [匿名さん] :2021/06/20 18:27

ハイブランドしか買わないの間違いだべ


#41 [匿名さん] :2021/06/20 18:27

何をしたいのかわからないな
自慢をしたいのか
見栄を張りたいのか


#43 [匿名さん] :2021/06/20 18:28

ブランド物って、何がいいの?


#53 [匿名さん] :2021/06/20 18:32

そもそもプロのモデルなのか?
プロのモデルでブランドオフィシャルなのか?
ブランドオフィシャルじゃないモデルがコマーシャルしていいのか?

そこんとこどーなの?